UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
だーびー
桜花賞の時に買おうとして途中で止めたのが68万馬券になったショックからずっと買ってなかったけど、ダービーぐらいは買わなきゃな!と思って。

まぁキズナだろうなと思ったけどそんなん買っても面白くないから、13番人気単勝109.8倍の16番の複勝1万と1-16のワイドに2万の2点勝負。

結果、写真判定の4着。3着だったら80万程度だった模様。
競馬って外れる時こんなモンだけど、連続でこれは泣く。。。

でも福永の2着は予想外。キズナ以外の人気馬は全部ぶっ飛ぶと思ってた。

せめて元を取り戻そうとその後の目黒記念で岩田の単勝に3万投資爆死。
てめーダービー乗る馬居ないからここ勝ちに来たんじゃないのかよ!!


CL決勝も見たかったけどな。起きれねーよ。
ドルの9番もバイエルン行ってしまうのだろうか。主力放出しすぎじゃないの・・・?
そいやルーニーも移籍なのかな。マンU以外のルーニーは想像出来ないな・・・・香川・・・・。


UOもちゃんとやってますよ。
ぱっくんちょ(笑)とかいう人にボーラ当てにたまに北斗入るけどなかなか出会えないね。
あーゆ日記で調子に乗ってるやつは僕が成敗しないとな^^
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
ふぇぶらりー
エスポの人気の無さとカレンの過剰人気に驚愕した。。。

Screenshot_2013-02-17-15-58-51.png

去年のJCで50万ちょい取ったけどそれ超えた!
今年はまだ3レースしか買ってなくてしかも全滅の-70kだったけど一発逆転うまー。
買うと決めると余裕で万単位で買ってしまうので自制してるんですよ。
て事でまた春まで我慢(´Д`)
エスポ現役続行あるかと思ったけど、鼻出血か。。。おわたかな。。。


UOのほうは3ヶ月ぶりにぼちぼち復活中。
見事な社畜っぷりを発揮した3ヶ月間。12月は脅威の労働時間400時間越え!
だがしかし毎日5時半起床の僕にとって0時半開始は厳しいっすよおっちゃん方。。。

圏内って特段書く事も無いのに、毎日圏内日記を書く人を僕はガチで尊敬しますでます。


記事URL | Hokuto | COM(0) | 
ひさびさに かく!
Act7

Act4のPOPに超絶ダイナミックフルボッコォwwww

噂のWar!必殺謎選定SKと、他ギルドには(Act的に)真似できない次世代型パラハメSKが上手く機能しなかったのが敗因かと思われます。

とかなんとか。

まぁ関係ないけど。

Act多いと遊んじゃうよね。

あるあるー

僕は今日もまたDOVE被ですよ。

僕の個人被ってDOVE5割POP4割その他2割とかそんなん。

10割超えた!

くだらな。

仕返しにDOVEのストーカーをこれからもINVしてやろうと思う。



でわ

また来年の更新で。
記事URL | Hokuto | COM(1) | 
凱旋門賞
出張中だったけど、まさかの地上波放送!
残り300mで絶叫して、残り30mで絶望した。

まさにこんな感じ


2:00~が完全に自分と一致した。
斜行とか追い出し云々より、勝ち馬とペリエが上手かった。

くそう。。。
記事URL | Hokuto | COM(1) | 
Back | Top Page | Next
