UO日記^-^

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事URL | スポンサー広告 | 
近頃
UO<<<ファミスタ

ファミスタ明後日飽きる予定・w・
記事URL | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
愚痴
圏外つまんないんだけど・・・。

3~4人いたらNv当てるだけで殺せちゃうし、

追っかけるだけで殺せちゃう弓Mvとか、


弱体化とかそんな中途半端な事しなくていいから、ナーヴと弓Mvは抹消しちゃえばいいと思う。

とかまぁ無理なんだけどさ・・・。



つまんない圏外とかやってないで皆Warこいよおおおおお








http://onikuniku.exblog.jp/より勝手に引用。

なぜばらけるのか?
原因は様々だと思います
動きの視点でいえば何らかのアクションを起こしたときに生じやすいですよね
例えば攻撃に意識が行き過ぎて仲間の動きが見えてなかったり
回避した時に変な方向に行ってしまったり、必要以上にRUNしてしまったりとか
いろいろあると思いますが今回は動きよりも意識の点で書いてみたいと思います

例えば5on8くらいで敵ギルドと遭遇したとします
自分はファーストを解放し、被タゲじゃないと判断しセカンドへ行きます
しかし他の味方は下がってしまい、結局自分ひとりだけ浮いてしまって
慌ててAPBキャンセルするもナーブやら何やら食らって死んでしまった
こんな経験ないでしょうか?




あるあるある;x;x;x;
記事URL | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
つーまーんーなーいー
[北斗]
宇宙で落ちてたPKの人ぬっ殺したぐらい(・o・)



[出雲]
SONSAKUと1on。

武士盾でディザしかしてこないんで撤退。負けなのか...

10回はディザされた気がする。

ってか、まるで1onで俺を殺したように日記に書くなゆおおおおおお・。・






UOつまんないなー

ほんとやる事無い。


MHFかぁ・・・。

むぅ。







とりあえずjojoさん連絡を(ry
記事URL | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
発熱。
記事URL | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。