UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
ちょっとだけ~
今日はGH周辺にノーマルヒリュウがいたお・。・


[圏外]
*an*と2on3→りしゃさんコネロス
FANGと3on4→こりんさん2被&ジルさんGET

*an*戦は常時ストラン喰らってて何もできんかった気が。
1発目のストランの効果が切れる前に次のストラン~って感じが戦闘中ずっと続いた。
初撃だったか忘れたけど、4人中2人がストランしてきたのはチョットおもろかった。
ここまで書いて思い出したけど、トミコさんも居たから3on3?トミコさんが俺より活躍してなかったのは間違いない、、、ッ(死語

その後補給中にFANG4がGHに襲撃に来たんだっけな。
あそこら辺非常に重いからスルーしたかったんだけどww
結果4get4被かな。GHの中からEVやら出してたルウイさんやらの被を合わせると被が2倍になりそうだけどそこはスルーw
とりあえず4被中2被がこりんさんだし、ジルさんにEX解放しちゃったりしたしホント糞だなwこりんってヤツはwww
そしてmskさんが僕の知らない間にFANGにww



頑張ります、、、



5番乗っ取りで====から1被モンスから1被

gyaaaaa
記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

top ▲
| Top Page |
