UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
(´ー`*)
昨日もサボっちゃったみたいだよ。

火木土火とWAR4回連続でサボってるよwww

INしない日とWARの日が被りすぎ!

木曜こそは出るぞおおお


あ、土曜日は。。。。




UOは乗っ取り数回だけ。

6番乗っ取ってからボスで糞糞手間取ってたら、その間に同じ人にdsp終わらされてた、、、w

後もう一回dsp乗っ取り行った時にajaギルドと*an*と小競り合いが合ったぐらい。
うちら赤2青1の3人だったけど、どう考えてもトミコさんはネタキャラだし!
最大actだった*an*が終わらせて終了かな。


てかぁ、ベンダーが予想以上に売れてて困ってる。

何が困るって、売る物が無くなりかけてるんだよ!!


・・・・という訳でベンダー補充の為に腐りガンバリマス。


ja
記事URL | Hokuto | COM(1) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

そろそろ本気を出そうかと思ってま、


せん。
2007/09/06 17:40  | URL | tomiko #mQop/nM.[ 編集/削除]

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

top ▲
| Top Page |
