UO日記^-^

スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 
ばきゅーん
色々有りすぎて全然覚えてない。
SSツール一応起動はしてたけど撮ろうとか思わなかったし撮ってない。

今日何を1番頑張ったかってやっぱ偵察だよね。


[圏外]
最初が12番だったかな?vs解放
乗っ取りだったんだけど、最終的に12枚中5枚抜かれた。

敗因は色々あるけど、改善点も挙がったしそこを気をつければもうこんな事は2度と無い。

筈ッ


次DSP攻防戦。
2回ぐらい回されちゃったのかな?

ネクロが少なくてきつかった、、、、

とかいう僕もネクロ無いんですけどおお

dspに来る青っていうのは大半が便乗で来るのは3沸き後半とか4沸きだから、その前に潰しちゃえばおkなんだおね。

あ、そういえば偵察が死んでた時、普通の青の振りして蘇生してもらいました。ありがとう^-^

そしてアンクに強制送還する天功は地獄へ落ちろ!!

橋戦で2被。


後はT2Aでモロモロかな、、、、

-V-.fine.aja.*an*.C-W.-FR-.青・・・・とうちら。

C-Wと*an*と-FR-は同盟?

どうでもいいけど。



もうめんどいからガルド日記でも見といてください。






偵察ってほんと楽しいね。(-ω-)/
スポンサーサイト
記事URL | Hokuto | COM(4) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

偵察がんばっ!!
2007/09/01 23:01  | URL | miu #qsU6sH5U[ 編集/削除]

質問されたから答えただけなのですが・・・・?

どうでもいいけど、とか書かれてたから冗談まじりで>3<

さーせんwwwwww
2007/09/01 15:39  | URL | Debu #aIcUnOeo[ 編集/削除]

素直に馴れ合いって書けよ。

アホクサ。
2007/09/01 13:28  | URL | kori #KVSV0Bf2[ 編集/削除]

同盟じゃないし!!

個人同盟だし!!!!
2007/09/01 04:54  | URL | Debu #aIcUnOeo[ 編集/削除]

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

top ▲
| Top Page |
