UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
北斗出雲+α
[出雲]

1被目

単騎の時にCo4*4?から1被。

むっちゃ油断してた。

死ぬと思わなかった・・・。


2被目

りたさんと出た時、ha?wで1被。

テレリン切れてて1人残されポツーン・。・

ha?wはナーヴ当たるまでプレ待機するから、ナーヴ当たったら一気に瀕死なっちまう。

そんなha?wが北斗来るらしい。


3被目

また単騎の時にHoI*3から1被。

ステハイボーラ入れると4かな。

相手瀕死までしたら無理に攻めちゃうの悪い癖。

てかなんで圏内で戦ったのか謎。





暇だからdsp巡回してた時、色々あって島の地下に。

2007y06m17d_213832017.jpg

テレポでも出れないし、全く身動き取れないし、エネF敷いてログアウトでもダメだったしで、街転送しようとしたら何故か報告画面しか出ないし。

て訳でGMコール。
2007y06m17d_214205591.jpg


5分後やっと自由の身に>。<
2007y06m17d_214706138.jpg



ちなみにこれ海外だと島の上からテレポで普通に行けるんだよね。








[北斗]
相変わらず適当にブラっと。

ダスタ前でHUNR盛+青そこそこ、*an*そこそこ、-V-ちょっと。

最初戦い方とか観察してたけど、暇だしアタック貰ったしで参戦。

多分どこのギルドからしても邪魔だったろうけどw

まぁ2被。

ナーヴ喰らった時、最高のタイミングで敵の仲間来ちゃったりとか、

追撃されてる時、りしゃの弓Mv51ダメ*2とか。

後で気付いたけど毒抵抗30ちょいだった。

言い訳?




そういえば早い時間に神様と1onした。

負けたけど面白かった。

マナ無いけど・w・













まぁそんな訳で、出雲-BT-は移転みたい。

移転というか解散?

これで出雲の対人ギルドはCo4だけに・・・。

HoIはやっぱりPSCギルドみたいだし・w・

まぁ、まだもうちょっとだけ出雲堪能しますけど。

最後はHoIにもCo4にもha?wにも勝って終わりたいなぁ・・・。




移転どうすっかなぁ。

今一番盛り上がってるのは飛鳥とよく聞くけども。

むーー









2007y06m17d_215059289.jpg

昨日、北斗ヘイブンに落ちてたルン。
記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

top ▲
| Top Page |
