UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
a-a-
ベンダー補充。


[圏外]
ボロボロ。

dsp何も出来ないまま終わらされたり、anに同数で負けたり、パッチ当たらなかったり。

dspは画像変換しないまま行ったから、橋のF戦とか全然、、、、

anとは2回当たったかな。タゲ吸おうとしたら吸いすぎて個人被1。

マジないわ。

てかうちらがダメすぎだ。

*an*もそれ程じゃないけど、今の3HDRはそれにも遠く及ばない気がする。

りしゃが居るとか居ないとか関係無い。

今日の見てたら本気でヤバイよ。cwにも負けるんじゃねって勢いだ。


まぁActはあるんだし、、、、明日から模擬でもやろうかあああ

この調子で圏外出るよりはマシだと思うy。


そろそろ気合入れようか!!




じゃ( `ー´)ノ
記事URL | Hokuto | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

俺様のところへ来いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2007/08/30 13:26  | URL | ajaja #xsUmrm7U[ 編集/削除]

リシャいるのといないのだと大分違うW
2007/08/30 02:38  | URL | え? #gGiHTux6[ 編集/削除]

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

top ▲
| Top Page |
