UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
偵察
今日のまだ早い時間帯の事。

いつものようにPSC会場を駆け回る。

するとデシートが進められてる事に気付いたんだ。

いつものように見張りをする。

沸きが進む様子を観察する為だ。

しかし俺はここである疑問を持った。



この池もしかしたら釣りができるのではないか!?

18:57 (k0ri) 暇だから
18:57 (k0ri) 釣りしてるわ

早速やってみる。




そして網を上げる。



無題

やはり一筋縄ではいかないようだ。

・・・・アレ?



なんか



姿出てるんですけどwww

スキル遅延で煙球も何もできないまま、






しかも俺の死体を見た青の人に帰られるという大失態。

18:58 (k0ri) ねえねえ
18:58 (k0ri) 死んだ。
19:02 (k0ri) 困ったことに
19:02 (k0ri) 僕の死体を見た青が
19:02 (k0ri) 帰った、
19:02 (zz_jeff) つまりコリンのマゲ120払い
19:02 (zz_jeff) ですね^^
19:02 (k0ri) ほんと
19:02 (k0ri) 死体とか気にせず
19:02 (k0ri) 最後までやってもらいたもんだ
19:04 (k0ri) てかさ
19:04 (k0ri) こんなところに池あるのが
19:04 (k0ri) おかしいんだよ
19:04 (k0ri) 普通池見たら
19:04 (k0ri) 釣りしたくなるじゃん
19:04 (k0ri) ほんとEA糞だな
19:04 (Kiri_) いやいやしたくならないww
19:04 (zz_jeff) ふつー釣りとかしないだろ
19:04 (Kiri_) でもそんなこと
19:04 (mamoru) しかもマップ作ったのは
19:04 (Kiri_) 言いながら
19:04 (Kiri_) 自分は
19:04 (mamoru) EAじゃなくてオリ神
19:04 (k0ri) ほんとオリジン
19:04 (Kiri_) ロングの奥の池で釣りした・・・
19:04 (k0ri) 何考えてるんだろうか

19:12 *resha join #*** ()
19:12 (resha) HI
19:12 (mamoru) こんばんわー
19:12 (k0ri) なありしゃ
19:12 (resha) ん?
19:12 (k0ri) 普通池見たら
19:12 (k0ri) 釣りしたくなるよね
19:12 (resha) ならん。


糞GMwwwwwwwwwwwww

とか書くと明日厳重注意されそうだけどまぁ気にしない。



[圏外]
dsp橋で1被。

橋戦どうも脆いです、、、、

なんか戦闘するのか乗っ取りするのかハッキリしてなくて、dspで負けanにも負けって散々だったw


後は腐り周辺で*an*と。C-Wも2人いた。

C-Wのバカズトが粘着してきてウザかった、

俺なら殺せるとでも思ったかhehe

ギルド被わかんないGETわかんない

まぁガルドさん日記に期待で^-^




それと誤解されてるみたいなので言っておくけど、ガルド大先生のUO活動時間が1日20時間な訳がないwww


1日24時間に決まってるだろwwwwwwwwwwwwwwww
記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

top ▲
| Top Page |
