UO日記^-^

スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 
べんだー
こんばんわ、もはや偵察要員と化したこりんです。

なんか朝からSボス乗っ取りがあったようで、、、、

俺が居る時にしてくれると、お財布がとても助かるんですが><;

T2A走り回ってるし、乗っ取りもそこそこやってるんですが一向に財布が厚くなりません。

何故ですか。

そう塩運だからです。

それだけです。



[圏外]
僕らのGMであり、人望も厚く頼りがいもあり、もはやUO最強と噂されるresha様から詠唱可-無バランスBowをお借りした。

貸す代わりに一生下僕宣言しろとか調子に(ry

勿論一般の方なら分かるようにどう見てもUO最強は僕です。

嘘です。

今日のDSP攻めでも2被しました。

ホントです。

他には死んだ記憶無いけど、どうせどっかで死体晒されてるだろうと思いまs

晒す価値も無いですかそうですか。

察しの通り、僕の死体の希少価値は皆無です。

ぺっぺ



ベンダー置かせて貰いました。
2007y08m27d_003203174.jpg

まだ何も無いけど、明日補充する予定。



じゃ( `ー´)ノ
スポンサーサイト
記事URL | Hokuto | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

リンク先は変更しといたよ!!
でもギルド古いし、ここのリンク集俺しか使ってないと思うけど(;´Д`
2007/08/28 01:18  | URL | kori #KVSV0Bf2[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/27 19:11  | | #[ 編集/削除]

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

top ▲
| Top Page |
