UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
相変わらず
のつまらん日記^w^

[圏外]
ajaに1onで3連敗したり、
dsp防衛中にaja一人なら大丈夫だろうと思ったら死んじゃったり、
dsp防衛中にルンビの抵抗半減入って無駄な被やらかしたり、
-FR-を可哀想なぐらいぶちのめしちゃったり、
PKに4on2で負けちゃったり、


珍しく自分らでPSC進めようって事でネズミ沸きしたけど全然死にまくりツアーだったり、


乗っ取り後宇宙でflg消してたらPSC帰りの青が来て扇動20を頂戴したり、


ajaが襲ってきたけど、それはたたみんに任せて持ち帰り。たたみん殉職・w・

まぁ他にも色々あったけどこんぐらいでいいや。

青からdsp乗っ取った後、防衛中に死んだのがほんと悔しい、、、、
ギルド被1個人被1だったしpq

てかaja単騎でよくやるわ。
この仕様で単騎とか全然やる気しない(>_<)



[War]
開始23時半の遅刻参加。
序盤指針やったけどボロボロ。
戦闘の途中でお願いして、しんがーさんに指針代わって貰った、、、、
まじで落ち込むような内容ww

兵隊になってからはまぁなんとか・・・。

ギルド被7個人被2
味方と離れた所っていうか、全然戦闘と関係ないトコで死ぬのが大得意です。、

・・・-G-の方申し訳ありませんでした。
バーに夢中で気付くのに遅れてしまいました、、、、
以後報告等含め気をつけます><


そういえばさくさくリンクに反映されてないんだけど、
最近ガルド日記が更新されてるって知ってたかい?!
きっと今日も更新してくれる筈だお^-


じゃッ
記事URL | Hokuto | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

恥ずかしい写真載せないで^^
2007/08/26 11:17  | URL | とみこ #7yme2j7Q[ 編集/削除]

死ぬ才能ですかね^^
2007/08/26 10:35  | URL | コリンファンクラブ1号 #F/AZ0RHc[ 編集/削除]

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

top ▲
| Top Page |
