UO日記^-^

スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 
だーびー
桜花賞の時に買おうとして途中で止めたのが68万馬券になったショックからずっと買ってなかったけど、ダービーぐらいは買わなきゃな!と思って。

まぁキズナだろうなと思ったけどそんなん買っても面白くないから、13番人気単勝109.8倍の16番の複勝1万と1-16のワイドに2万の2点勝負。

結果、写真判定の4着。3着だったら80万程度だった模様。
競馬って外れる時こんなモンだけど、連続でこれは泣く。。。

でも福永の2着は予想外。キズナ以外の人気馬は全部ぶっ飛ぶと思ってた。

せめて元を取り戻そうとその後の目黒記念で岩田の単勝に3万投資爆死。
てめーダービー乗る馬居ないからここ勝ちに来たんじゃないのかよ!!


CL決勝も見たかったけどな。起きれねーよ。
ドルの9番もバイエルン行ってしまうのだろうか。主力放出しすぎじゃないの・・・?
そいやルーニーも移籍なのかな。マンU以外のルーニーは想像出来ないな・・・・香川・・・・。


UOもちゃんとやってますよ。
ぱっくんちょ(笑)とかいう人にボーラ当てにたまに北斗入るけどなかなか出会えないね。
あーゆ日記で調子に乗ってるやつは僕が成敗しないとな^^
スポンサーサイト
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
| Top Page |
