UO日記^-^

スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 
8/24 夕方の部
忘れそうだから夜の部と別に先に書いておく。


1戦目 dsp3沸きモンスの中でFANGと2on。
スタミナ切れで徒歩って、赤p飲もうとしたら何故か飲めない。POTマクロ連打する僕。
よく見たらバランス無Bow装備しててPOT飲めなかった。
それに気付いたのが徒歩ってから5秒後、、、、当然HPやばおで、持ち替え→赤p→ヒールpしようとしたけど、赤p飲んだところで力尽きた。
トドメは赤鼠のFS・。・

後から気付いたけど、3日4日ぐらい前にヒールpのマクロ変えたんだった。その後全然出撃してなかったからすっかり忘れてた、、、、

以上長々と言い訳でしt

1get1被


2戦目 T2AでC-Wと2on。
必死に弓PBとか狙ったけどよく考えたら全然意味ない。
味方が少ない時はSPMは諦めた方がいいのかなぁ。POT飲む度に持ち替えるのめんどくさいし、、、、
一回Bow持ってる時にHP真っ赤になってやばおだった・。・

1get0被


3戦目 GH付近でmdrさんと1on。
弓になってから1on勝った記憶が全然無いので練習相手にさせてもらった・。

完敗。
死ぬ気はしないけど殺せる気の方がもっとしないwwww
一撃やたら痛いし、何より包帯が、、、、
レジ無しと分かった所でどうしようもない。
フォークで出血も試そうとしたけど、何故か鞄に入ってたの詠唱可付いてなかった。何でこんなん持ってるんwww

りしゃが包帯戦士殺せんとか言ってたの思い出した。




改めて自分で書いたの見るとすげぇ言い訳日記wwwww

また後で更新します。多分
スポンサーサイト
記事URL | Hokuto | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

俺も弓が異常繁殖してて驚いたわ。
あ、俺も弓だった^w^

>>どうせ数減ったらPOIPOIに戻るんでしょ?w
コレ意味が分からないので答えられないwwww

Act無い時はWarに逃げるって事?w
俺はどっちかっていうとWar>圏外だから、Act関係なしでWar優先だお^^
基本。
2007/08/25 00:24  | URL | kori #KVSV0Bf2[ 編集/削除]

>FANGが元気とか聞いて期待してたけど、ストランしてDMして弓持って追うだけね、、、

これ3HDRの事じゃね?
しかも数濁で。
どうせ数減ったらPOIPOIに戻るんでしょ?w
2007/08/25 00:08  | URL | nm #-[ 編集/削除]

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

top ▲
| Top Page |
