UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
てすと
この日記ってまださくさく載ってるん?載っちゃうん?

天皇賞買わんくて良かったー。

一緒に見てる兄ちゃん複勝30万突っ込んで散ってたwwwwwwメシウマwwwwwwwザマwwwwwww空気まずー

UOは最近ちょこちょこやってるよ。

でも誰得な言い訳日記とAct報告日記は書く気無いよ!

それに比べたらうちのGMの超絶謙虚日記のほうがまだクオリティ高いよ。

なんぼうち底辺ギルドだからって>q<;


でも裏ではこんな人↓↓

01:02 (IsIs) おいあの雑魚ちゃんと殺せよ
01:02 (IsIs) お前らやる気ねえんなら帰れよな?!
01:02 (IsIs) @D!
01:02 (IsIs) 俺の邪魔すんじゃねぇよ!!!!
01:03 (IsIs) @D!
01:03 (IsIs) 俺にBHしないとか舐めてんの?ねぇ?舐めてんの?
01:04 (IsIs) @D!
01:05 (IsIs) @D!
01:05 (IsIs) お前らほんと俺の足引っ張ってばっかだな!!
01:06 (IsIs) @D!

こわい。
記事URL | Hokuto | COM(2) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

サーバどこでやってるん?

ケータイのアドレス消えちゃってて送れんが!

非公開でもコメよろ~
2012/05/17 22:03  | URL | piro #GpJA0K56[ 編集/削除]

あの天皇賞実は買ってたりしたよ。。。。><
だが、トーセンジョーダンからながしたからちょっとだけ夢みれたw
2012/05/04 10:36  | URL | TO-RU #z8Ev11P6[ 編集/削除]

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
| Top Page |
