UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
天鳳ッ
謎に絶好調で、30戦消化しないとランキング載らない仕様で今日やっと達成した。

2011y07m11d_193858136.jpg

今。
2011y07m11d_224624171.jpg
通算得点と通算順位の上位はほとんど対戦数100overとかばっかりだから到底追いつかないがw
33戦して3位2回4位1回だけでトップ率と連対率も1位で死角はないzzz

20:01 (k0ri) たたみん
20:01 (k0ri) 見てくれよ!
20:01 (TATAMI) ん?
20:01 (k0ri) http://tenhou.net/sc/?rtt-9
20:01 (k0ri) 麻雀
20:01 (k0ri) 24590人中6位だぜ!
20:01 (TATAMI) あ、はい
20:01 (k0ri) すごいだろ!!はは
20:01 (TATAMI) 僕LOL忙しいんで・・・

こ、こいつ・・・!

UOは全然やってない上に、再いんすこの壁が高すぎて^;;;
って書いてる途中にとーるさんから電話きた^;;;;
どっから見てるんだ。。。
今からいんすこしますお。。。

keiba-
6月は安田と宝塚2つに絞って+260k!!
調子にのって京都のOP特別に50k突っ込んだら-35kでしたおっつうW
記事URL | Hokuto | COM(2) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/15 18:15  | | #[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/15 14:16  | | #[ 編集/削除]

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
| Top Page |
