UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
わあ
りしゃの日記といい、ゆかりの日記といい、身内ぶってる人が多すぎてわろすwww

ちょっと外れるけど、鈴虫日記の
>>結構hktの大御所の方々からの情報なので  (^-^;)
とか

どう見てもお前の脳内妄想情報です乙WWWW
これ素で信じてもらえると思ってるなら驚愕だわ!!

>>小物のくせにしゃしゃりすぎwww
お前は一体どんな大物なのwwwwwwwwwwwww



・・・・とか書くと、鈴虫さんの匿名粘着コメントが延々され続けるとか聞いてまいりました。
ぶっちゃけ最近の自分の日記ツマンナイんだわぁー、、、、

って事で鈴虫さんに期待^-^



[圏外]
出たかったけど睡魔の勝利。


[War]
寝たかったけどLiccaさんの脅しの勝利。

て訳で睡魔と戦いつつ出る事に・・・ッ


序盤中盤 周りから比べると明らかに劣ってたけど、俺なりに頑張った!

終盤 俺指針のボーナスタイムすたーつ。
味方にカース発射したりタゲれんかったり散々だった。
もう、すいませんとしか言い用が無い・・・ッッ


個人被は3(ガード死1)





眠いので適当おつううう
記事URL | Hokuto | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

身内ぶるなぁああ!(゜∇゜ ;)
そ、そろそろお邪魔します><
2007/08/24 18:46  | URL | kori #KVSV0Bf2[ 編集/削除]

早速身内ぶります。

たまにはデスパにry
2007/08/24 03:09  | URL | hinageshi #-[ 編集/削除]

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

top ▲
| Top Page |
