UO日記^-^

スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 
やまとWARRRRRR
昨日はどうしても眠かったんで、起こして!ってろんさんに伝えて返事も見ずに就寝。
しかし10回も掛けてくれたろんさんの努力虚しく、僕はそっと携帯の電源をOFFに・・・!
しょうがないよね^^


今日は出ました。
上位がそこそこAct揃ってて指針は大変でした。
POP,CeS,MIA,HS他が貧民街に集結した時はもう嫌になって逃げましたすいません。
POP戦が好調で、連続5getして調子に乗ってたらその後鬼の形相でお仕置きされました>q<
相変わらずガチなら悪くないんだがうち。
CeS戦は苦手。あの戦術が苦手。CeS数だけ言ってる奴は素人。同数であの勢い出してみろってんだ。


金土はWar!お休みなようです。僕は週の初め休んだほうが助かるんですがね・・・!
仕事の休みが2週間に1日で安定してきた。
不安定なのよりはいいですね^^!Fuck^^!
スポンサーサイト
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
| Top Page |
