UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
うむ
天皇賞買ってなかったけど、久々に見応えのあるレースだった。
超スローペースでレース始まるのは最後の第3コーナーからなんだろなと思いきや。。。
こんだけ先頭がコロコロ入れ替わるレースも珍しいわなw
結局去年の皐月2.3着で決まったけどもピサはどんだけつーえんだって話だ。

天皇賞買わなかった分、青葉賞に全力を注ぎました。
全力で負けました;x;


YGW

ただでさえksなのに2.3日空くともう付いてけません。
今日やたらと鯖ズレひどかった。突然出てくんな焦るっ
IPが盛りでPOPもCeSもそこそこ揃っててもうなんか色々ごめんなさい。

ってうちもそこそこ揃ってたはずなんだがね?_?
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
| Top Page |
