UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
つまんねー
おととい→20時頃寝落ち。

きのう→1時間半に及ぶBH連打で(ココ参照)で身も心もズタズタ。そのまま寝落ち。


そして今日に至る。

久々に圏外でも行くかとか思ったけど、とある日記のとあるSSを見てやる気↓↓
07-8-21-3.jpg


まぁそろそろ出ないと、ただでさえ下手なのが更に悪化するのでたたみんとゆいさん半ば強引に誘ってT2A行った。けど、、、


まぁ、

題名の通りでしt。

FANGが元気とか聞いて期待してたけど、ストランしてDMして弓持って追うだけね、、、

なんかもう乗っ取りだけ出動でいい気もした。そんな日。

勝てないから余計萎えるおーー^w^w^

青は別にどうでもいいや。



今日も死にまくりでしたオッツー^
記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

top ▲
| Top Page |
