UO日記^-^

スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 
北斗→大和
便乗したい人は誰でもどうぞ明日飛びます
僕のいるchまで来てくださいっ

今日のYGWはAct3
war!にしては少な目。
まぁ適度に空気でした。
IDEA3とガチの機会あったのに、うちがbrbrすぎてお話になりませんでした。
僕はというと指針交代して1分持たずに死んでました。お話になりませんでした。
今頃?って感じだけど練成品作ってもらったり。
今のままで充分じゃんて思ってたけど練成スゲー
何から何までして頂いて、棒読みのありがとうをお送りします。


皐月賞は、僕が買いたかった馬が全部外枠に追いやられたんで、1~3枠までの馬で固めようかなと。
但しサダムパテックはいらない!岩田さんサヨナラ!
スポンサーサイト
記事URL | Hokuto | COM(2) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

おkおk待ってるぜい
2011/04/23 07:58  | URL | こり #Q/VAY9Eo[ 編集/削除]

こりこりさん、武器も送りたいのあったから
明日の晩またお願いしてもよい?
2011/04/23 02:42  | URL | たたみさん #yl2HcnkM[ 編集/削除]

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
| Top Page |
