UO日記^-^

スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 
踊るUOer(笑)
こりんさん日記の
「病院行ったほうがいいんじゃねか
お前wwwwwww」

って私に対して言ってるんだよね?

はい、お前に言ってます。
これであきこさんに言ったんじゃないんですっっって言い訳はできないですね。

解放の人が何か言ったら、
「病院いけ」って言うのはテンプレなんですか?
いっつもそれですね。


病人に対して医者を勧めるのは当然でしょう。

マーシーブログ読み直してみたら?
まともなこと書いてると思う?マーシーブログ。


読み直してみました。
むらたんがIRCスパイしてました。
この日記書いた人も病院行った方がいいと思いました。
まともな事は何一つ書いてありませんでした。

ていうか更新されてました


「喜び組」って何?

喜び組は、朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)の指導者金正日や、彼の側近に対する奉仕の為に組織された集団である。
(Wikipediaより)

「喜び組だから子どもがぐれてる」とか
どこかにひとかけらでも真実があるわけ?(笑

別にお前のリアルとか某ttmnの彼女日記ばりに興味無いです。
そもそも子供がぐれてるとか何処に書いてあるんでしょうか。
画像の文章を見るとちょっと違うような気もしますが。まぁ、超絶被害妄想を前提で読むとそう見えなくもないんですかね。

同じように、
「偽善者」から始まって「金の亡者」「売女」「喜び組」
「母子家庭」「酷い母親」「子どもがぐれている」
「バカバカ」
←(笑)
この発言が実際にあったという真実がひとかけらうんちゃらかんちゃら。
ちょいと探しといてもらえますか。2年前の日記掘り出してくる貴方ならできる筈。
僕はめんどくさいんでしないですけど。


まぁ、実際にあったらあったで別に、へぇ。って感じなんですけどね★ミ

22:52 (hiiiii) 医者曰く
22:54 (hiiiii) 過去の嫌な事を思い出してとり付かれた様に書いてるのは
22:55 (hiiiii) 鬱状態の人だそうです
22:55 (hiiiii) 気をつけてね☆
スポンサーサイト
記事URL | Hokuto | COM(2) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

スルーしたら可哀想だから反応してあげた。
したら今度は反応するほうが可哀想になってきたからこれで終わりw
別にあの人の事嫌いってわけでもないしW
予想通りの反応してくれて僕は満足した。

変わってないと思うけどな~?
顔文字のあどれすよ。
2010/12/28 23:20  | URL | ko #KVSV0Bf2[ 編集/削除]

スルーしとけよ
メアドかわってメール送れんがw
2010/12/28 22:29  | URL | pr #GpJA0K56[ 編集/削除]

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
| Top Page |
