UO日記^-^

スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 
eee?wwwwwww俺?wwwwwwwwww
突然絡んでくんな気持ちわりいww


病院行ったほうがいいんじゃねか

お前wwwwwww


俺も同類と思われたら嫌なので

二度と絡んでこないでください


お願いします>q<



ていうかこの人何。怖い。気持ち悪い。
当然自覚なんてないんだろうな。
きっとなにか精神的なアレなんだろけど。可哀想。カウンセリングとか受けてみてはいかがでしょうか。本気で心配です。

おっと念の為、これは冗談じゃないぜ?WWw


ほんと何なの突然。w
しかも俺ご指名?意味わからん何でか聞きたいけど、やっぱり絡んでほしくないからいいです。


有馬+80kで気分いいこりんさんでした
スポンサーサイト
記事URL | Hokuto | COM(2) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

変な人に絡まれてるとか聞いたのできたんだけど
大変そうやね。大変でもないかw
相手しなきゃいいんだし。
2010/12/27 23:51  | URL | Honey #/Amn5WiM[ 編集/削除]

こりんさんかわいそう。。
相手はなかなか痛々しい感じのブログ書かれてますね、、
頑張ってください。。
2010/12/27 08:18  | URL | 通りすがり #N4sINcV.[ 編集/削除]

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
| Top Page |
