UO日記^-^

スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 
LH+
出雲に逃げたあげく結局大actの3HDR入りのkorinですこんばんわ。

今日は日記のカウンタがよく回るな~。

残念ながら、いつもと変わらない日記だよ。

何故って、別にどうでもいいからだ!


[圏外]
乗っ取り。

乗っ取り。

乗っ取り。

以上!


[War]
今までお世話になりましたA--!

これからよろしくお願いしますLH+

・・・・という事で本日A--!からLH+へと引き抜かれました。。

引き抜かれたと書くと、あたかも俺が上手いから~と囚われかねないが逆!

俺があまりに3HDRのだから、まずそこから修正しようという訳。

A-は仲良い人多いし、雰囲気も好きだったんだけどね、、、、最後まで悩んだよ><


んでまぁLH+としての初陣だけど、、、、あんまりだった。

タゲれないのが数回あったけど、とりあえず論外みたいだッ

個人被は2。両方-G-から。

1被目は逃げる方向がe-って感じでdd

2被目は-G-のリグの中強行突破しようとしたら、いい感じに肉壁されてdd

LH+の制服にまだ慣れてなくて、A--!のリグに参加したり、LH+の人がパラで止まってるの見たら一瞬タゲ合わそうとしたり。


まぁガンバリマス。
スポンサーサイト
記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

top ▲
| Top Page |
