UO日記^-^

スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 
nikki war
昨日はksすぎて迷惑掛けてしまった。。sry..

1キャラだけだとロスった時寂しいんでPoIPoIさん飛ばした。
微妙に構成変えてみたけど全く無意味な感じだった。慣れるまで空気です。慣れてからも空気です。よろしく。
勢力が多い時とか乱戦風味になると、俺の迷いがどんどん伝染してってもう何がしたいのかわからない僕達ww
最近1日1糞被みたいな感じで、え?なに死んでんの?みたいなんが減りまてんwwwwタスケテwwwww皆の視線が冷たいヨーーw

なんか色々やってるけど、ギルド日記を誰が書いてるかとかそんなんはどうでもいいんだよwwwwwww
相手がいつ出て来ようとそれもどうでもいいwwwwwwww○○君がいる時だけ~~全然okwwwwwwwwww

数負けだろうが○○君が居ようが居まいが結果が全てです。ok??????wwwwwwww

そして今現在スコア上負けてる僕達。
昼に結構稼がれてるっぽいから夜で挽回したいんだが、どっこいな感じか。。。

VIPの誰か知らんけど、顔真っ赤だな(笑
お前らこそ顔真っ赤にして宣戦してきたんじゃねーの??wwwwwwwww
うちらは既に全員顔真っ赤なんですけど何かwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
| Top Page |
