UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
3→5→6
3人しか居ないし敵も居ないし寝ようかと思ったらJ神とケンさん来て5で。
勢力多かったけど、LOST以外はあんまり相手しない感じでLOST狙い。
うちって全然攻撃の圧力がないなってまぁそんな感じ・w
原因は半分俺で半分選定の迷いだなw正面でも反転でも、何タゲるの?って後手後手になってる感じ。LOSTや@pkみたいな溜めるギルド相手だと特に。
結局解放する人と溜める人に分かれて解放した分しか攻撃になってないみたいな。後から合わせたとしても1stしか入れれんし、そりゃHPは減らせても相手は死ぬ気しないわなw
ミリで逃がすのは多かったけど、本当に殺せそうだったのは半分無いぐらいか。。w
再詠唱もまばらだし常に引きながら戦ってる感じだった。
0g2dで負け負けwwwwwwww

23:08 (b) でませんか@@
23:08 (b) でませんか@@
23:08 (b) でませんか@@
23:08 (k0ri) 5分っ
23:08 (b) こりんだけ?
23:08 (b) なっちわあああああああああああ
23:08 (TO) ・∩・
23:09 (n) matematew
23:09 (b) だめ
23:09 (b) まてない
23:09 (b) 5分ね
23:09 (b) さくっと出て
23:09 (b) ねるお
23:09 (k0ri) このギルドに足りないものは
23:09 (k0ri) 睡眠時間だ。

というわけでおやすみなさい。
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
| Top Page |
