UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
あへあへ
やっとバランスド付の詠唱可-無弓買えた。ちょっと高かったけど、これで毒喰らう毎に持ち替え・・・とかそんな事も無くなるだろうッ

でも一番心配なのは僕の家の小切手袋。2枚しかないんだおーー^-^


戦闘は一杯。

まず無いだろうけど、3HDRの誰かが戦闘の詳細を書いてくれるッ

まぁ短く纏めると、


基本負け たまに勝ち。

個人被7?モンス死3


もっと死んだ気もするけど、、、

俺が死ぬのはもう慣れっこなんだけど、仲間を死なせる事は無いようにしたい。誤射も含めてー



dsp攻めって難しいなぁ、
記事URL | Hokuto | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

あ、これ記事書く毎にファンクラブ2とか3とかが現れるってヤツだね!
2007/08/14 02:13  | URL | kori #KVSV0Bf2[ 編集/削除]

ほんと死に杉だから!
2007/08/13 09:09  | URL | コリンファンクラブ1号 #F/AZ0RHc[ 編集/削除]

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

top ▲
| Top Page |
