UO日記^-^

スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 
まぁまあ
なんか日記どうでもよくなってきたな・w・


[圏外]
3番で青キャラが2被。EXFSで死んじゃうようなキャラなんだけどね、、、w

その後T2Aでルンビから1被。周りに青一杯いたけど、そんなのよりルンビが一番怖い。

最後C-Wの名前忘れたな人に負け。Bow持ってラストウェポンにGHW...とか持ち替えようとしたら色々ミスってあたふたしてる間に死んじゃった。武器持ち変えしかしてないんだけどwww
俺死んだ後何か言ってたけど、、、、ほんと君みたいな雑魚に負ける自分が情けないです(>_<")



[War]
はだしのゲン見てて、そういえば今日Warだなとか気付いたら23時。

まだ始まってないみたいで良かったけど。

今日は久々のMAXAct。

だったけどギルド被14or15個人被2。

1被目 LH+の肉壁突破したら今度はmskさんが僕の目の前に立ちはだかった。
mskさんの言う通り、奇跡の肉壁だった。

2被目 地形に引っ掛かってる間にSc2に、、、、
何も無いように見えて実は通行障害な地形がうざい(>_<")



まぁオッツー(。・_・。)ノ
スポンサーサイト
記事URL | Hokuto | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

今まで見たことも無い最高級の肉壁だったわ。
でも今度は敵対の人にお願いしますね^^^^
2007/08/12 19:23  | URL | kori #KVSV0Bf2[ 編集/削除]

俺あそこまで完璧に近い肉壁初めてだった
2007/08/12 10:50  | URL | msk #OARS9n6I[ 編集/削除]

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

top ▲
| Top Page |
