UO日記^-^

スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 
ぺっ
Pub入るまで出たくなかったけど、こりんさんが居なきゃ無理的な空気を察知したので出てみた。

Act3-5

個人被4。

PKから3被と、fineとたたみんから1被かな・w・

PKからのはほとんど死に方同じ。

弓持ってるときに徒歩ったり解毒できなかったり。

Pub入ったら吹き矢とか手裏剣は貰う回数減ると思うけど、Pub入ってからもこういう死に方減らなかったら弓抜こうかな、、、、

俺には使えこなせませんって事で・w・

最後のfineからのは、相手2人なのに一気に致死量がきた。

犯人はTATAMIさんだった(>_<")


まぁPKにボコられたそんな日。

ファミスタ始めてやったゆいさんにも負けそうになるし、、、、

まぁサヨナラで逆転勝ちしたけど^w^



さぁて、いつPub入るのかな。
(-ω-)/
スポンサーサイト
記事URL | Hokuto | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

top ▲
| Top Page |
