UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
(照
序盤+h様との3on→4on3→4onガチ・・・!
壮絶なフルボッコにされてしまった(照
僕の記憶が正しければ月曜に100突破してたんだけど、
2009y06m27d_005712740.jpg
順調すぎる。

電話~と消えて行った人が予想を裏切らず還らぬ人になったり、1ヶ月ぶりに復活してる人がいたり・。・
相変わらず衝突直後の無駄な引きや、被タゲでもないのに下がってく人解放すらしないで多すぎる。
釣られる人が増えてってるのか日に日に悪化してる気がするw俺も変な下がり癖ついちゃったくせぇ・。・
間違いなく今日の戦犯は俺だけど、将軍様もある意味MVPよ・・・!

ギルド被19
個人被7

(○'ω'○)

7・・・!?

いかんいかん。。。
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
| Top Page |
