UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
U O
15分ぐらい圏外。
哀憐様と2人で青10overに追っかけられたぐらいで、特に何もできず。
びびびお姉ちゃんだかお兄ちゃんだかお父さんだか追っ掛けてる時にC151様より3onのお誘いを受けて急遽帰還・・・!

今日はact3-4
攻撃面は少しずつ良くなってるけど、問題は死にすぎという・・・!
act4の時でも、誰か死んでてact3で出てる時間長かったなww
というか僕の愛しのカース白帽子が遂にルートされてしまった。全く問題ないんやけどな。。
ちょっと敵対の方々には迷惑掛けてしまって申し訳ないでss・・・!

ギルド被16+guard3?
個人1被+guard1

犯罪チェック入れてるのに、青にタゲ→犯罪ok!を瞬速でやってしまった。・。



なちさん>>>
残り20秒のとこで接続切れた(照
すまねええええwwwww
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
| Top Page |
