UO日記^-^

スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 
圏外・・・(照
久々に北斗圏外なぞ。
っと思ったらこの間たたみんと走り回ったばっかだった。。。
てかたまに出たら面白かったww
もっと出たかったけどWar開始で終了>w
相変わらず対人戦って空気はゼロだった。

Warrr
act5なんぞ。
見た目多いけど、火力は良い時で3人分出てた感じかな。
せめて敵少なめな時ぐらい固まって動きたい。
5人で3人分の火力なのに、5人しっかり集まってるシーンはほぼ無かったような。。
毎回出撃して終わりじゃなくて、反省するなり動画見るなりを個人でもしてほしいな!
PANZと5on2でいい勝負だったり、+hにボッコされたり、全体的に優勝だった。

2ddd
+h+h
ギルド被9?10?
スポンサーサイト
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
| Top Page |
