UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
warrr
集まり悪すぎる。。。
何気に早い時間から集まってる+h戦が好きだったりするのに。。。
フルボッコだけどねっ★ミ

つー訳で0時ぐらいまで単騎ウザプレイ!
ウザがられすらしないぐらい空気だったぽいけどおkkkk

0時にやっとなちさん帰ってきて、act3→4
あの短時間でギルド被14をたたき出す僕らは流石である。
ぴろは回避面がりおさんより問題ありな感じだけど、actもあるっぽいし意外と慣れるのは早いそう。

まぁ人の事言えないぐらい僕も死んでるからなんともwwww
4d(恥

なち動画要チェックね。
ゆんさんとか特に!!!
現状の蘇生タイムを少しでも戦闘の時間にしようぜまじで・・・

最近Warが楽しみでしょうがないッッ
記事URL | Hokuto | COM(1) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

集まりが悪いようなので脱退しますね。
レス後Qします。
2009/06/18 23:02  | URL | TO-RU #qDZ1ZjIg[ 編集/削除]

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
| Top Page |
