UO日記^-^

スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 
わあ
次のPubに向けてスキル構成考えてたり、スキル上げしてたので圏外は無し。

以下War↓


Act4-6(ko.D.はに.mad.msk.TA)

今日は被タゲ役を若干意識してみた。

・・・・まぁあんま変わんなかった。逆効果だったかもpq

いつも移動は指針の2歩前!!って言われてるんだけど、俺はというと3.4歩前を走ってる気がするよ。

敵とぶつかった時の5割以上は浮いてた気がしないでもない、、、、

それでもすぐ引ければいいんだけど、それも上手くできない。

後逃げるコースだなぁ。いつまで経ってもタゲ切れずに延々追われる場面が何度も。

今まで散々Warやってきたのに、いまさら行き止まりの家突っ込むとかヘマもやらかしたり!

まぁ、今日はまdさんが気合入ってていい感じだったんじゃないかな。

これで僕がトップ被じゃなければ尚いいのにね^-^

個人被5 確か全部LH+から、、、、

今日はでしゃばりすぎたから、次からはチキンに行くよおお

そろそろギルド被トップの座ははにさん辺りに譲らないと^^


次Pub用Warキャラのスキル構成を大公開。
2007y08m05d_013654155.jpg

忍者抜いてアナタク挿入☆ミ

ついでに騎士も入れて、リンゴ無くてもバッチリ!コンセクして殴るのも何気に良い気もする。

この構成絶対流行るわぁ。皆パクるなよ^-^



後は赤キャラの構成だなぁ。

忍者か武士かレジ抜いてネクロ霊話を入れるか、素直に武器スキルをレスリにするか・・・・

とりあえずレスリは上げといて、Pub入ってから様子見でスキル変更って感じかな。

とりあえずリンゴ制限は意味不明pq

騎士入れるしかないのかなー





そんな事を考えながら寝る!乙!
スポンサーサイト
記事URL | Hokuto | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

ってコメント消えてるし!´Д`
2007/08/05 03:17  | URL | kori #KVSV0Bf2[ 編集/削除]

圏内Warなら落馬はルール違反だからねぇ。
圏外ならヤバそうだけど、変身ボーラ出来なくなるみたいだし別にいいんじゃないかな。
最悪諦める・w・
2007/08/05 03:16  | URL | kori #KVSV0Bf2[ 編集/削除]

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

top ▲
| Top Page |
