UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
warrr
最初+hとの3on
ばっちりふるぼっこ。
死ぬ事に慣れすぎた感。2onとか3onの低火力戦で当たる度に誰か死ぬって相当やばい。。。
あの3人なら連携云々もだいぶ良くなってると思うけど、なんかあんなにアッサリ死ぬ事がほんと勿体無いと思う・・・!

その流れ引きずってか序盤中盤最悪。
適当な被多すぎ、あぁ死んじゃったー的な空気がよろしくない!
終盤だけちょっと良かったかなっていうか、マシになったというか・。・

2dd
重量オーバーで死にそうな僕を神healで救ってくれたのはとてもありがたいんだが・・!
両方とも味方の攻撃付きという・・・!
まぁ両方とも無理しすぎた感あったし、結局死んでたかもしれぬ
どうせならEXFS武器ぐらいまで当ててくれたほうがスッキリするz^^^^^^^^
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
| Top Page |
