UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
GOGO
構成変えて装備も変えてWARRRRRR
たまにペインの存在忘れるのと、今までは守備重視な構成で生き延びてた分もあるんで、同じ感覚で行くと死に散らかしそうな恐怖。
後は抵抗どうにかせんとな。AR62orFR65とか究極の2択だわ。。。
なちさんには迷惑かけるが・・・!

そして今日から意識改革で。
原因は最初の+hとの3on5でフルボッコにされたという。
いやもうブチギレっすよ・・・!
全く攻撃貰ってないのに引いてくるのとか、初激のFS癖とか何回言ったか。
ていう訳で無理矢理試行錯誤してみまsss!
いつも全員のプレ揃うまで待ってたけど、これからは殺せる火力ある時に遅れる人は置いていく勢い。

最初の+h戦はイライラだったけど、全体的に今日の流れは結構好き。
回転率もまだまだ上げれるし、踏ん張りどころ。
とりあえず被タゲでもないのに引いて攻撃面潰してるのはまじ要修正。味方殺してるよそれ。

1d +h!


まじ
なちさんには
申し訳ないとしか・・・ww
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
| Top Page |
