UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
3d!
青NPCに引っ掛かっり1d
街頭に引っ掛かり1d

俺の道を塞ぐんじゃねぇえええええ!!111
青NPCは引っ掛からなきゃ死んでなかったぽいけど、まぁ引いたら別の敵対居てa-!って恒例のパターンなんだけど
他は全部押すような場面で死んでるし、要は全く死ぬシーンじゃないのに、死んでるし。
死んでるし。
はぁああん!?

ぶっちゃけ被とかよりも、内容がアレだった事の方が重要なわけでー。


War終了後、Sbossって事で覗きにいって、適当になんかして終了。
少数でたまに出るぐらいなら、北斗圏外でも少しは楽しめるかもしれんけど
いやまぁ、やる気しねぇわなwwwwwwwww

MaSiが毎日出てた頃に、FANGにそのActで出てきて欲しかったな^^^
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
| Top Page |
