UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
#
PKやってる人は人間的に最下層に位置する人種が多いので真面目に質問するだけ無駄ですよw定額給付金ももらえないような人で、もちろん選挙権もないような非国民ばかりです。
ただし、PCの前ではブヒブヒいいながら常に何かを食いながら目を寄らせてPKすることに至上の喜びを感じているので、PKされることでストレスを感じる一般人よりは幸せなのかもしれません。合唱。

ネタだろうけどうけた@パラリ


そういえば昨日の圏外普通に書き忘れてた。
気合入れて書いたらただの味方批判にしか見えない内容になってしまった。
要は弱いの自覚しないと先に進めませんよって話。
あんなんでも勝てる北斗が異常なだけで
普通の鯖なら同数ラヴァ青といい勝負だよ。

誰々が穴だとか下手とかって話じゃなくて、全員だから。
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
| Top Page |
