UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
ずたぼろ
[圏外]
dsp PKと2on2→僕死亡撤退

lava *an*と2on5→僕死亡で撤退

T2A 3HDR4 fine2 PK4→ボロ負け個人被2

dsp防衛戦 Act6 青15ぐらい→IRC見るとギルド被2だけど多分4。敗因はルンビと太郎さんw

dst *an*と10on5だか6だかそんなん。お茶飲んでボケーッとしてたら急襲であっという間に死んだksg、、、ギルド被1個人被1。getは3か4


もうこの時点でボロボロなのにWarで更にボコられた、、、、




[War]
記憶から消し去りたい、

ギルド被12 個人被7

もうD&Rの穴 兼 A--!の穴ですとしか言いようが無いッッ

ヒーラー小屋で蘇生した直後、いきなりNPCアタックしちゃって誰も居ないところでガード死の図
2007y08m03d_000728076.jpg





その後、D&Rの模擬参加。

3on3を何回かー

この人数が俺の限界なのかもしれない、、、、





圏外5被 War7被 模擬0被

て訳で、計12被!おつ(>_<")
記事URL | Hokuto | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/08/03 02:34  | | #[ 編集/削除]

超死に杉・・・
2007/08/03 01:57  | URL | 足長オジサン #-[ 編集/削除]

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

top ▲
| Top Page |
