UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
わわわ
圏外
crzと1戦。5on7 3get
あれほど親方に燃えた事が今までにあっただろうか・・・ッ!

23:33 (singyaa) トールさんとコリンの見分けがつかないな
23:33 (k0ri) かっこいいほうが
23:33 (k0ri) こりんさん
23:33 (TO-RU_) かっこいいほうが
23:33 (TO-RU_) 僕
23:33 (TO-RU_) おいwww
23:33 (k0ri) おいwwwwww
23:33 (singyaa) 必死


寂しいWar総合chだったけど徐々に増えてきてPANZ3出撃とのことで圏外終了Warへ。
数合わせてくれてたぽくて申し訳ない・・・!
NEXのたけさん参加で敵対増えてきた頃からいつものgdgd感が。
相変わらず思うけど、あのgdgd感は確実に指針のせいだよね。と。
たたみんが来た辺りは、既に手が付けられない程のgdgd
そして7分間で3被達成の僕。
もうね、普段一緒にやらない人等の前でこの醜態は恥ずかしかったぜ・・・!
いや、いつもこんな感じなんですけどね。

ギルド被10個人被5
HAHAHA

例えふるたgでも無理矢理上げに行くスリルが面白い。
だが死んでちゃ意味がない。
まぁ全体的にpot過信しすぎかな。

そして我が家の物資、2000はあった筈の赤pが50に・・・!?
自然な流れで僕の家がGHになってる感じなんだけど、それどころか僕の私物の物資が当然のように公共の物になってる件!
明日必死に補充しとくわ^-^


00:37 (Singer) やべwwwww
00:37 (Singer) こりんww
00:38 (Singer) PCのモニターがバチバチいってきれたwww
00:47 *Singer quit ("CHOCOA")

しんがーさん今までお疲れっ!
記事URL | Hokuto | COM(2) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

こりんさんの着てるローブなら安いよ^-^
2009/04/28 14:13  | URL | ko #KVSV0Bf2[ 編集/削除]

俺もトールさんの着てるローブが欲しい。
2009/04/28 11:21  | URL | Oyakata #mQop/nM.[ 編集/削除]

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
| Top Page |
