UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
夕方頃に乗っ取りした後お出かけ、23時頃帰宅で即PC起動Warへ。

というわけでAct3
初っ端+hとの3onでいきなり被で開幕ダッシュ成功。
その勢いを保ちつつ、戦場にBUSTの風が吹き荒れることはなかった・・・ッ
が、今日はいつもよりかは良かったのは確か。
爆弾でgetってあんま良いものじゃないけど、僕の爆弾の命中率がやたら高い。
癖になるっていうかこれはだらだら追撃の原因になりかねないので注意・・・。

恐らくギルド被8。死亡後は下馬するようにしてるから、連鎖被が無い分復帰までの時間が結構かかってまうが。
個人は3かな。
俺もあんな風にNv当てたいぜぃ・・・!

日毎の戦績がいまいち把握できないんで、ギルド日記に今までの戦績書いくかな。
漁夫getとかが結構あったりして、実際はスコアで見る以上にボロ雑巾なんですけどねー。
eX,unk,PANZが特にヒドい・・・!
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
| Top Page |
