UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
z
ここ数日忙しいわけじゃないんだけど、UOしてる余裕が無い・・・。
Warだけでも、と思うけど、開始遅いからせいぜい出て1時間ちょいかと考えるとびもーー
前回から間開けたくないんだが。。。

圏外はまぁ、dsp戦の為だけに睡眠時間削りたくはないな。

むむ、これは
=やる気が無いのか・・・ッ!?

やる気はあるんだよ・・・!圏外も圏内も!

木曜は圏外!
金曜は圏内!

で出たいけど果たして実現できるのか・・・ッッッ さぁ帰りますよって時に、コーヒーの差し入れとか勘弁。
寝れねーよ!。゜゜(´□`。)°゜。
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
| Top Page |
