UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
war
圏外特になし

War
Act5→4
ひでええええええええええええ
かなり死に散らかした気するけど、ギルド被10?
20近くあってもおかしくないような感じだった
なんだろうな、、、正面から当たっても相手のHPが全然減らないんですが;x;x;
4610と当たった時の、明らかに選定間違えようがないし敵のミスも重なってるのに逃がしたシーンなんか特に印象的。。。
視界が常に半画面ぐらいズレてて、当然選定もタイミングもズレるわけで。
1st入れるだけじゃ殺せんよ!初撃貰ってないのに下がりすぎぎぎ
選定の問題じゃなくて、移動含め当たる前から合ってない。
はっちー頼むから動画撮ってー!

俺がNvに拘るせいで火力でてないのかなとも思ったけど。
武器はがっつさんに任せて魔法入れた方が火力出るかもしれぬ。

ところで

今まで対人始めてからずっと林檎のマクロ、テンキーの[.]なんだけど、左手をマウスの近くまで持ってくのに今頃苦痛を感じる・・・ッ
リンゴ食べようとして000000て幽霊みたくなったり、エンター押して発言したり、まさに必死。
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
| Top Page |
