UO日記^-^

スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 
横浜、球団ワーストタイの開幕6連敗、開幕から5点42失点
トールwwwwwwさwんwwwwざまwwwwwwwざまぁwwwwwwww

UOちょびっと。
派閥馬蘇生しながらまんこまんも蘇生して、当然馬から先に回復したらまんこまんレスキルされてた。
狙い通り。
ふっふー

特に面白いこともなく終了。

セイマクロのセンスもなければ、IRCのログも面白くないな。。。
解放の笑いのツボがわからん。
最近までただのメラーが集団で威勢張ってるだけかなと思ってたけど、
本気で頭おかしい集団にしか思えない。。。

先に言っとく、村雨さんのいう内部分裂誘う工作ではないけども、
全員が全員、こんな奴等に従ってるので満足してるんだろうか。船のアレもそうだけど、MaSiもテレポ先の罠とかやるが罠で殺してあんな大盛り上がりなんて有り得ないぞ普通w
俺はそういうのに見切り付けて赤ネームになったけど、今のラヴァ青の中にも居るんじゃないのかそう思ってる奴。
俺は当時賛同してくれた人達と赤ギルド作ったが勿論連戦連敗で敵対としても見てもらえなかった程度だったけど、それでもラヴァ青に混ざってるよりは楽しかったぞ。

MaSiもmem募集しちゃったりしてるけど、今このタイミングで解放からMaSiに移籍なんかしちゃったら過去の事例みたいに、抜けた後に当然gdgd言われる訳だから難しいとも思うんよね。
MaSiに入りたい奴なんかそうそう居ないだろうけど^。^
今の北斗は俺が赤になった頃よりも少数PKは辛いしね。

ま、何が言いたいかって、
少なからず今の状況に疑問感じてる人

それでいいのかい!?

ということ。
まじでアドバイスなんだけど確実に工作て取られるなwwwwww乙wwwwwwww


個人的にはなんだかんだHUNに期待してたけど、
もうダメだな。解放と一緒にされるのを一番嫌ってた筈のasakiさんがアレじゃ。
asakiさんが解放を嫌いだったって事を言ってんじゃねーぞ。一応ね。

もちろんラヴァ青で満足してんならそれでいいんじゃねえの。
ゲームなんだから。ってあんま好きじゃないけど、
ゲームなんだから楽しむのが一番。



ふと気付いたら
えらい長文になってましたとさ^

おわり
スポンサーサイト
記事URL | Hokuto | COM(1) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
oioi
ながいよ!!!!
ってか、軍馬からヒールは腰抜けた^^
2009/04/10 09:32  | URL | manko #mQop/nM.[ 編集/削除]

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
| Top Page |
