UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
?
ふぅ。余裕で間に合わんぜ・・・ッ

1日何十被という膨大な数死んでるのに、珍しく1getして感極まって煽るなんて僕にはできないっすぅぅぅ><;
そしてその1getだけを大々的に日記に載せるなんて僕にはできないっすぅぅ><;;;
いや、素で、恥ずかしくないんかなと。思ったまでであって。
BUSTのスコアとか別に載せても何も困らんけど、村雨さんの為にわざわざ画像うpする理由が特に無いしめんどいからパス。
Warじゃフルボッコの癖に調子のんなとか言いたかった?????
残念ながらBUST=MaSiではないんでヨロシュ。

Warといえば最近出てない気がする。。。
ぶっちゃけ圏外も全然出てないけど、なんとか出れる日は出たいなあああああ

という
願望?

ふうううううう
気疲れが激しい。

そいえば

さぽーろは明日から夏のようです。

ぽーっぽー


n
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
| Top Page |
