UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
ぷに
Warのみ。
今日はなんとも微妙・・・。
俺が迷ったとかで何回も迷惑掛けてしまった申し訳ないッ
横から別勢力着たり、または自分達が横から行くとき等、あたふたしがち。
横から当たる時の選定確認したほうがいいかな?あんまり合ってない気がした。
という訳で今日も死体の山を築いてしまった・・・ッッ

1被eX
被タゲの自覚無しだったし問題あり・。
位置と先頭のタゲ見て油断しきってた。。。

そろそろギルドブログ作るかと思いつつもなんだかんだめんどくさい訳で!
明日にでも
記事URL | Hokuto | COM(2) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

なにいいいまじか。。。
寂しいのぅ (>o<")
2009/04/01 20:06  | URL | ko #KVSV0Bf2[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/31 01:23  | | #[ 編集/削除]

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
| Top Page |
