UO日記^-^

スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 
わわわ
今日4時半起きで、22時前に帰ってこようがWarは欠かさないこりんさん偉い!!!
眠いというか集中力が続かなくてやばかた。。。

序盤はヒドいうんこ祭りだった。
まさにマゾゲーの名に相応しいマゾゲー。
うんことガチで当たるのは避けよう!!
と言った十秒後に何も考えず正面から当たって燃やされる僕が居た。

敵対増えてきたりActも5になった時が僕的にヒドかった。
Act4までは指針としても慣れたかな?って感じだけど、5辺りから厳しくなってくる。
それと乱戦。無理っす。まじ無理っすwwwwwww
乱戦は極力避ける感じでやってたけど?
まず指針が選定に困ってる時点で、兵隊が付いてこれる訳がない。

ギルド的には、最初と比べると段々良くなってきてる自信が有る。
いきなり最強ギルド!とか不可能なお話なので、1段階ずつこなしていきたい。
とりあえず第1段階のAct問題は当分安心できそうかな?w

という訳でpvp暦1日のなっちさんは反省文を!

個人被3
スポンサーサイト
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
| Top Page |
