UO日記^-^

スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 
模擬
pinoってかーらだったんだへぇ。
圏外は解放が2箇所同時に進めてた?dspとデシ乗っ取っただけで早めに終了。
追記:dspは制圧しただけだった。
10分で戻るいっときながら結局最後まで戻らず・・・!

23時に戻って、それからNEXと模擬。
数合わなくて4on3で付き合ってもらた。。。ありがとうございます;x;
りおさんが育て甲斐あるというか、これは伸びるんじゃないかなーと思ったり!
とーるさん抜けてからはフルボッコ覚悟してたが、意外とちゃんと戦闘出来たことが良い収穫だったり。修正点は山ほどだけども!
個人的にはタゲ吸いと指針としての動きに重点置いてやってるけど、まだまだ。
Warだとギルドを生かすも殺すも指針次第と僕は思ってるんで、とにかく今は経験積むことかな。。。
今は下手糞な指針ですけど耐えてくださいね☆ミ

明日出れんすまねぇ
スポンサーサイト
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
| Top Page |
