UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
制服
金曜
Warでれず・。・

土曜日曜
りある色々でUOできず・。・

今日
圏外ちょっとやった後War
圏外はまたまた保険金がっぽり稼いだ感じで。
PF突っ込んだときに、強ドラがぶがぶされて1d
全ダメ強ドラじゃねーのwwって勢いだったけど、トドメはしっかり取られてたFuck

そしてWarへ。Act3→4で最大Actだったくさい。
内容はまぁ少しずつ良くなってる気がするようなしないようなするような?
1.2戦した後、制服がNEXやFOAと若干被るっ!という事で制服考案。たたみんが味方に見えてしょうがない。。。
制服決めるのって大体長期戦になるんだけど、皆眠いからか意外とアッサリww
アンブラローブと言えばとーるさんが猛反対。全身白といえばb@さんが白熊ヤダーwwwと猛反対。
結局白になったわけだが、ひねくれb@さんは熊が茶色い。。。
どうせ白髪(ry

明日か明後日居ないかもしれん (´;ェ;`)
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
| Top Page |
