UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
za ko w
いや俺の事なんですけどね。
今日はcrzに完敗。1戦だけ勝ったっていうか相手既に被出てるところに行ったみたいな感じだったし、全敗か。
もうね、内容云々も去る事ながらこりんさんの壮絶な死に方が印象的すぎて反省反省反省。
いや、分かってたんだよ?なんでこれわざわざ付き合うん?って思ったよ?
しょうがなく付いてったつもりが、僕は一体誰に付いていって孤立してんでしょうね・。・
全敗という事よりも、死に方が最悪でしょぼーん。
そして活動終了後にリングを付け忘れてたというありえなすに気付く。


はぁぁぁ

これはリベンジしないとですね>_<;
まじ凹んだ。
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
| Top Page |
