UO日記^-^

スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 
もぎもぎ
村雨さんがIRCスパイにきて、1分でバレて開き直ってた^-^;;
わざわざMaSiメンの名前騙って来てたのに、IPでバレバレっしたー

圏外は一瞬だけ出て青狩りふぃーばー


その後たたみんに土下座して模擬。
なんでお前らみたいなの相手しなきゃいけないんだよwww
とか
俺の靴舐めたらやってやるよwww
とか
オナニーの邪魔すんじゃねぇよwww
とか言われたけど、土下座して必死に勘弁してもらった。たたみん怖い><;;
一部フィクション。

Actは3人。いや、3人は良いんだが、折角の模擬だし、りおさんbさんにも出て貰いたかった。。。
まぁおkおk明日があるさ!

内容はどうだろ、3タゲ合わないって事が多すぎた。主に俺。
俺だけズレてるーwて事が目立った。。
なんか無意味にあたふたしてるし意味分からんかった。
良かった点もあった(と信じたい)が・・・ッ
後もうちょっと回転数上げたい。追撃に個人差っていうか、意思がばらばらぽくて集合できんことが多い。
自覚もあったし指摘もされるぐらいチキンに動いてたお陰で0d
死なない程度のリスクを見極めるのが難しい。これ暫くの個人目標かな。

付き合ってくれたNEX様ありがとうございました~
スポンサーサイト
記事URL | Hokuto | COM(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
| Top Page |
