UO日記^-^

記事URL | スポンサー広告 | 
海外PSC
逆アクセスランキング設置。

前から置いてみたかったんだよね!!







[海外]
dsp2週。

1週目→ALL10
2週目→ロア20



が、

宇宙罠でロア20奪われる・・・。

誰がメンテ5分前に宇宙罠なんて想像するかよ!

普通に乗っ取り来い><;;


幽霊に向かって120アニマルロアゲット連呼するし。

まじ、



うぜぇええwwwwww









[War]
Act3-4(sh,Aps,ko,tms)-FOAりんぐるさんと合同で5。

ギルド被3個人被1まd被2。

あ、これ俺被タゲじゃねぇ。って思って突っ込んでみたら見事にEX一杯きたこれ。

EXの被タゲってイマイチ掴めない。


ギルド的にははまずまず良かったかな。

上を目指すときりが無いけど、火曜日よりは確実に進歩している模様。

これを維持しつつ更に上を目指すみたいな。

なんかちょっとだけ良い事言った気がする。














AoC_zVk

2007y06m14d_212732295.jpg


・・・・誰だよこんなアイコンにしたのwww

よく分からんけど、うたまるいい加減にしとけよ。
記事URL | HKTwar | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

top ▲
| Top Page |
